温泉漬けにしてやりました

○三浦が自主トレを公開し恒例の山登り。
 今年は、三嶋に加え山崎康晃と石田健大
 が参加。
 山崎康晃「いろんなことを学ばせても
 らっている。大きく目標を持つことで
 モチベーションにもつながる」
 三浦「期待を裏切って2桁いけるように
 頑張る」
山崎康晃は1日2度入浴する「番長流リラ
 ックス法」を伝授され、山崎「シーズン中
 はシャワーしか浴びない。半分のぼせて
 しまったが、自分の体のためにも必要だ
 と思って温泉に入っている」
 三浦「去年の疲れがあるから強制的に
 温泉に入れている。温泉漬けにして
 やりました」
 山崎「お風呂だったり、ストレッチだっ
 たりは僕らの考えでは思いつかないこと。
 三浦さんは長い間されている方なので
 全て勉強になる」
 「大きく50セーブを目標にする。まずは
 一つ一つだが、頼られるクローザーに
 なりたい」
 「2年目のジンクス?僕は意識していま
 せんよ」