苦手チーム相手に挑む先発陣

楽天との3連戦、6/6先発予定の浜口「すご
 い打線。振ってくる印象がある。5番までは
 長打がある。甘いボールを投げないよう、
 自分のピッチングをする」
 地方球場で今季2戦2敗に「気にしません。
 相手投手も同じ条件」
 6/7先発予定の熊原「茂木は要注意。足も
 速く、長打もある。テンポよく、丁寧に
 投げたい」「宮城での試合は懐かしいで
 すね。でも場所を気にすることなく、
 しっかりと結果を出したいです」
 「家族や友人も何人か来てくれると思う。
 成長した姿を見せて、いい報告がしたい」
 6/8先発の可能性がある三嶋「開き直って
 いきます。(則本は)同級生ですが、胸を
 借りるつもりで」「ファームではインコー
 スを意識したピッチングをしてきました」
○ドラフト基本戦略の中で、清宮を最高ラン
 クの特A評価。
●下園が抹消。
○6/6の予告先発は浜口。