走ることでアピール

○京山がシート打撃に登板。
 ラミレス監督「真っすぐのコントロール
 一番よかった。緊張していた中で思った以上
 の出来だった」
○井納がブルペンで238球。
 「バッターに立ってもらって投げたことで、
 イメージ通り投げられた。2段モーション
 関してもかなりよくなった」「フォームを
 つかみつつあったので最終的にこの数に
 なった」
楽天を戦力外となり加入した中川がシート
 打撃で2安打2打点。
 ラミレス監督「代打で考えている。ああいう
 アピールが見たかった。いい練習ができて
 いる。この調子でやってくれという話をした」
○神里「盗塁はもっとスタートをよくしない
 といけないかな、という感じです。
 走ることでアピールしていきたい」
 「レギュラーを取るつもりでやらないと
 成長しない」
 ラミレス監督「いいアピールをしてくれた」
 「今後の実戦で、しばらくは彼にグリーン
 ライトを与えて走らせようかと思っている」
○高城「浜口のときしか被れなかった」
 「他の投手とも多くコンビを組んで信頼
 されるように。シーズンが終わった頃には
 レギュラーだったと言われるように頑張り
 ます」「手応えはあります。順調です」
○今永と浜口が日本代表の強化試合メンバー
 に内定。