練習中の打球が頭部に

●横浜0-3ロッテ。先発ウィーランドは、
 初回に3安打され1失点。
 2回と7回にソロを浴び、7回を10安打1四球
 の3失点。
 ラミレス監督「全然内容は悪くない」
 3失点という意味ではそうかもしれないが、
 7回10安打は、内容は悪いとしか思えないが。
 8回は平田が三者凡退。
 打線は、神里、桑原、楠本、筒香、宮粼、
 佐野、山下、柴田、郄城と4,5番以外25才
 以下という若い打線でのぞんだが、不発。
 楠本がマルチも神里、桑原、宮粼、郄城
 が無安打で完封負け。
 ラミレス監督「今日は石川が良かった。
 称賛に値するピッチング。非常にタフ
 だった。チャンスをつくったが、
 あと1本が出なかった」
 そうかなぁ。1本で4点は、取れないと
 思うんだけど。
 相手はエース、こちらの打線は2軍レベル
 だからじゃないの。
●大和が、練習中の打球が頭部に当たり
 救急車で搬送。
 試合中に球場に戻り、大和「大丈夫です。
 衝撃はそれなりにありました。また明日
 検査をするので」
 ラミレス監督「頭のことなので、明日
 もう1回に診てもらって確認するという
 こと。明日病院の検査を受けてから判断
 したい」
バリオスが1軍に合流。ロッテ戦で先発予定。
 バリオス「変化球を生かすため、もう一度、
 直球を中心に投げ込んできた」
 「調子はいいよ」
○6/13の予告先発バリオス