何とか連敗を止める

●先週は、1週間勝利なし。
 以前は、週1勝利とかも当たり前にあったな。
 ひさしぶりの感覚だ。
 今月残っているゲームで、1つでも勝てる
 だろうか。
 火曜、外野から声はりあげていくぞ。
○東が2軍で7回を92球、4安打4失点10三振。
 東「内容は別として、今まで3回しか投げた
 ことがなかった中で、7回を投げ切れたこと
 が大きな一歩。自分の中で満足しています」
 「今日点を取られて実感したのが、中盤の
 体力。レベルアップして自信を持って1軍
 に行きたい」「もう1,2試合投げれば感覚は
 思い出してくると思う」
 三浦投手コーチ「イニングや球数をもう少し
 増やしていくと思う。今日の段階では十分。
 順調に来ている。1軍登板は、ここに合わ
 せるといって焦らせることはない」
○打球を受け抹消中の浜口「痛みは大丈夫です。
 徐々によくなっているので、ぶり返さない
 ようにやっていきます」
○4/23の予告先発は、上茶谷。
 「自分が何とか連敗を止めようという思い
 です」