見慣れた東じゃなかった

●横浜2-3オリックス。先発東は3回に連打
 で1点を先制される。
 直後に四球と2安打で満塁とし、柴田の
 犠飛で同点とするも、4回にタイムリ
 と大和の悪送球で2失点。
 結局3回1/3を8安打2四球の3失点で降板。
 東「ボールにうまく力を伝えることが
 できず、また制球も不安定で、試合の
 中で修正することができませんでした。
 緩急の使い方やボールの出し入れなど、
 投球に工夫が必要だったと思います。
 ストレートの質を上げられるように、
 引き続き取り組んでいきます」
 ラミレス監督「今日は厳しかった。
 最後は直球が133km/h。見慣れた東じゃ
 なかった。今後については、ちょっと
 考えます」
 藤岡が1回2/3、三嶋が2回、エスコバー
 が1回を無失点。
 打線はチャンスを作るも、あと1本が出ず、
 8回に筒香のソロ、9回には2アウト2,3塁
 と一打逆転のチャンスを作るも敗れた。
 神里が猛打賞、佐野がマルチ。
 ソト、大和が無安打。
○平良が抹消、桜井が登録。
 桜井「2軍でずっと準備はしていたし、
 常に1軍を想定していた。驚きはしたが、
 不安になることなく練習できている。
 2軍でやってきたパフォーマンスをこの
 マウンドでできれば」
 ラミレス監督「2軍でもの凄くいい結果を
 出している。スライダーが凄くいいし、
 スピードも上がっている。1軍で投げる
 のが凄く楽しみ」
○6/7の予告先発は、今永。
 天気予報は、強い雨なので試合が行えるか
 微妙だけど。
 そうなった場合、スライドするのかな。