CSとしての戦い方をする

山崎康晃がセーブ王、ソトが打点と本塁打王
 山崎康晃「2019年のセーブ王としてCSでは
 恥ずかしくないプレーをしたい。胸を張って
 マウンドに立ちたい」
●CS1stの相手が、まさかの阪神に決定。
 一番やりたくない相手。
 なんとかしてくれやラミちゃん。
○ラミレス監督「CSなので何でも起こり得る
 もの。一度、勢いに乗れば勝ちきれると思う」
 終盤の戦いを見れば、勢いがあるのがどち
 らなのか、誰にでもわかるんですよ。
 「CSはシーズンとは全く違う。新しい気持ち
 でCSとしての戦い方をする」「CSを戦って
 勝ち抜いた実績がある」
○砂田が結婚したことが判明。
 お相手はミス・ユニバース大阪大会で
 準グランプリに輝いたことがある社長秘書を
 務める葵さん25才。
 砂田「野球の世界は結果が全て。結果を出し
 て安心させたい」