92で国吉

○国吉が2700万円増の年俸4400万円、
 三嶋が3300万円増の8100万円、
 でそれそれ更改。
 国吉「好不調はあったけど、1年間戦えた
 ことは自信になった」「今シーズンに満足
 することなく、すべての項目で何ひとつ
 下回ることがないように。来年も1年間
 しっかりとやっていきたい」
 背番号を65から92へ変更「92で くによし
 の名前にかけたのと、昨年のオーストラリア
 でもつけていた番号で、つけたいと思って
 いた。65も好きな番号ですけど、自分の
 名前にはまった」「特に若い番号をほしい
 というわけではなかった。それよりも92の
 方が僕にはしっくりくる」
 三嶋「中継ぎで1年だけじゃ という想いも
 あった。2年目で自分の力を証明できた」
 「年下がどんどん入ってきて、来年で30才
 になる自分はチームでは年長の方になって
 くる。プレーでも、野球以外での発言や
 行動でも、しっかりとチームを引っ張って
 いきたい」「落ちる系の新球種を覚えたい。
 今は直球、スライダー。中継ぎ3年目で
 バテたと言われないようにしたい」