センターは空いている

○ラミレス監督、センターは「今は空いている。
 神里を使ってきたが結果が出ず、その
 ポジションをつかみきれなかった。
 決まらないまま、開幕を迎える可能性もある」
 「乙坂もいいスイングをして結果も出ている。
 桑原も状態がいい。今、センター争いは
 すごく激しい。一度調子を落とすと、
 ポジションを失う状態」
 梶谷「いつもと変わらず自分のできる準備
 をしっかりとして、つかみにいくしかない」
 レギュラーを明言したのは「佐野、宮崎、
 ソト、大和」
○浜口が結婚。
 お相手は、東京都在住で会社員の恵理子さん。
 「すごく明るく前向きで、自分にとって
 ありがたい。うまくいかないときも、
 一緒にいてポジティブに支えてくれた」
 「2020年は特別な1年にしたい。奥さんや
 その家族の応援も受けるので、そういう人
 たちのためにも頑張りたい」