4/24の開幕は難しい

パリーグは6球団社長のオンライン会議で
 4/24の開幕は難しいという見解で一致。
○感染防止のため、報道陣の取材、球場への
 出入りが禁止となり、テレビ会議で取材。
 伊藤光「今の時代だからこういう形で
 できることがあると思う。凄くいい試み
 だと思います」「今の状況だとなかなか
 みんなで練習再開は難しいかなと考えて
 いたので、こういう形になったのは仕方
 のないことかなと思います。まだ開幕も
 ハッキリ決まっていないしモチベーション
 を上げていくのは難しいかもしれないけど、
 トレーニングとか自分を見つめ直す時間
 が増えるので、有効に使っていきたいと
 思います」「チューブを使ったトレーニン
 とかインナー系のトレーニングをやって
 いる。ケガを防ぐという意味ではいい
 時間を過ごせているのかなと思います」