スタミナがギリギリだった

●横浜2-5巨人。打線は初回に佐野の犠飛
 宮﨑のタイムリーで2点を先制。
 先発浜口は、2回にソロで1点を返されるも
 5回1/3を3安打2四球の1失点でなぜか交代。
 ラミレス監督「5回くらいから球速も落ちて
 きて、代えようかなと思っていた。
 前回130球以上投げた球数が影響したのかも
 しれない。スタミナがギリギリだった。
 浜口に勝ち投手になって欲しい気持ちが
 強かったので代えた。残念ながら、結果は
 国吉が2点とられてしまったけど、起こり
 うることなので仕方がない」
 これが裏目、代わった国吉が2本のタイムリ
 を打たれて逆転されてしまう。
 7回は三嶋が無失点も、8回にエスコバー
 2本のソロを打たれてジエンド。
 打線は2回以降散発2安打と機能せず敗れた。
 ラミレス監督「まだ10ゲームしか終わって
 いない。焦ったりする時期ではない。
 明日の試合をしっかり勝つことが重要」
○7/1の予告先発は桜井。