もう一度見直したい

●横浜2-4広島。先発浜口は、4回に3連打され
 2点を先制される。
 5回に梶谷の2ランで同点とするも、直後
 の6回にタイムリーを打たれ、勝ち越され、
 結局6回を5安打2四球の3失点で降板。
 浜口「タイムリーは2本とも変化球だった。
 3点目は四球絡みの失点だったのでもう一度
 見直したい」
 ラミレス監督「全体的に良かったし前回より
 良くなった」
 7回は国吉が1安打無失点。
 8回から登板のパットンが回またぎの9回
 にソロを打たれて2点差。
 打線は7回以降無安打6三振といいとこなし
 で敗戦。
 梶谷とソトがマルチ。
 あとは柴田と中井が1安打のみ。
○ロペスが抹消、細川が登録。
 ラミレス監督「ロペスは、ケガではない。
 最近数字にも出ているけど、状態が落ちて
 しまった。リフレッシュもかねて。
 1軍に万全な状態で戻ってきてもらうための
 抹消。そんなに時間はかからないと思う。
 彼は代打で出るタイプではなく先発で活躍
 する選手」
○8/27の予告先発は井納。
 井納「今まであまり良くなかった球種を
 しっかりと修正する1週間にしたかった。
 ブルペンも2回入って。いい時間を過ごせる
 ようにやってきた」