今回も うまくいかなかった

●横浜0-3中日。先発伊勢は、ランナーを出し
 ながらも2回を3安打1四球の無失点。
 伊勢「相手の先発がエースということで、
 ロースコアの展開に持っていかないといけ
 ないとミーティングで言われていた。
 1人1人、丁寧に打ち取っていく意識を持って
 マウンドに上がり、結果無失点で抑える
 ことができた」
 しかし3回に国吉が1点を失い先制されると、
 4回から登板の平田が5回に2点タイムリ
 を打たれ追加点を許し交代。
 この回は、石田が後続を断つ。
 6回は山﨑康晃が下位打線を三者凡退。
 7回はパットンが三者凡退。
 8回はエスコバー
 嶺井がマルチ。
 宮崎、佐野、ソトが各1安打で他は無安打。
 3連戦で計13安打1得点では、3連敗するわね。
 ラミレス監督「素晴らしい投球をされた。
 ベストを尽くしトライした。戦略を立てた
 けどうまくいかなかった。打つ日があれば
 打たない日もある。毎日は打てない。
 仕方のないこと。広島ではいい形で勝って
 いたので状態が戻れば問題ない。入れ替えは
 今のところ考えていない」