ゲームに出られれば

○大和が現状維持の1億円、
 乙坂が100万円増の年俸3300万円、
 国吉が1320万円増の5720万円、
 神里が400万円増の5200万円、
 柴田が1200万円増の5500万円、
 嶺井が100万円減の3000万円、
 でそれぞれ更改。
 大和「いい数字もあったが、けがで離脱した
 のが残念だった。長打は意識していない。
 ベイスターズに来て4年目。チームの勝ちに
 貢献したい。いい評価をしてくれた」
 「ゲームに出られれば守備位置にこだわり
 はない。目標は毎年、キャリアハイ」
 国吉「最後の最後に指をけがして離脱した
 のは悔しいけど、2年続けて1軍でしっかり
 投げられたのは自信になった」「責任も
 増えるので、おごることなくしっかりやり
 たい」「中継ぎの一員としてやると思うので、
 タイトルを狙うくらいの気持ちで開幕から
 向かっていきたい」
 神里「キャンプから出遅れて開幕2軍スタート
 になったけど、少ない試合数ではある程度
 できた」「やるからにはレギュラーを取り
 たい。勝負していきたい」「規定打席
 立って3割以上打ちたい。盗塁も数多くでき
 るようにしたい」
 柴田「年齢的にもチームを引っ張ってほしい
 と話をしていただいた。年下の恵太がキャプ
 テンですし。まだまだ結果が伴ってないので
 背中で引っ張っていきたい」
 嶺井「試合に出ないのは自分が左右できる
 範囲外なので、何とも思わない。出た時は
 今まで以上にうまくいったシーズンだった。
 今年は自分の体を見つめ直すことができた」