本人が一番つらかったと思う

○横浜4-3阪神。先発ロメロは、3回にタイムリ
 と2ランで3点を先制される。
 打線は4回に安打と送球エラーでノーアウト
 2,3塁のチャンスを作り、内野ゴロ間と山本の
 タイムリー内野安打で1点差。
 山本「当たりとしては良くなかったですが
 必死に走りました。タイムリーになり
 良かったです」
 ロメロは8回を6安打3四死球の3失点の粘投。
 ロメロ「8回まで力のあるボールを投げていた。
 先発の役割を果たしてくれたと思います」
 打線は8回に四球のランナーを置いてソトの
 2ランで逆転。
 ソト「ここ数日、練習から感触が良かった。
 それが試合につながった」
 三浦監督「不振は本人が一番つらかったと思う。
 何とかしようと取り組んでいたので、良かった」
 9回はエスコバー三者凡退2三振におさえて
 連敗ストップ。
 大和がマルチ。
 楠本、宮崎が無安打。
○10/8の予告先発は上茶谷。
 上茶谷「手応えも、自分の状態もどちらも
 いいと思うし、自信も持って投げられている
 ので、いい状態かなと思います」