チェンジアップを習得

大田泰示「前回も11月のトレードだったので
 経験がある。メリットとしては全てが新しい人
 になるので心機一転しやすい。
 まずは1人ひとりの顔と名前を覚えることが大事。
 これ本当ですよ」守備位置には「外野でやりたい」
○東「1年間ケガなく先発ローテーションを
 守れるように」「チェンジアップを習得しよう
 と投げ方を聞いたり、取り組んでいる。
 今の感覚としてはすごくいい。このまましっかり
 練習で投げていけば、自分のものになるのでは」
 「投球練習ではいい感じでも、打者の反応を
 見ていかないといけない。どういうタイミング
 で使って、どういう意味を持った球種として
 使っていくかを考えながらやっていきたい」