細かいミスをなくして

●次負けると早くも単独最下位。
 三浦監督「踏ん張りどころで踏ん張れません
 でした。細かなミスとかありましたけど、
 投手でいえば点を取った次の回の失点ですね。
 打線は心が折れそうになるところをまた力を
 振り絞って、攻撃しようってところは出せて
 いましたから、監督としてはうまく流れを
 作れなかったのかなと思います」
 「細かいミスをなくしていかないと上には
 いけません。とは言っても、縮こまらずに
 積極的に。せっかくキャンプで積み上げて
 きたものをこの3連敗でシュンとならない
 ようにしないといけない」
 山崎康晃「まだ140試合ありますから、何とか
 反撃という思いを試合にぶつけたいです」
●クリスキーが2軍で2/3回を3失点。
●今永は回復が遅れ、復帰は最短でも5月中旬以降。
○3/30の予告先発はロメロ。
 ロメロ「フィジカル面でもメンタル面でも
 100%の準備ができている。(中日から)4勝目
 になるだろう」