横浜で優勝して現役を終えたい

○藤田が現状維持の1800万円、
 浜口が470万円増の6300万円、
 伊勢が6440万円増の9200万円、
 でそれぞれ更改。
 藤田「チームにとっても自分も悔しいシーズン
 だった」「使ってもらって、結果的には最悪。
 そのあとにかけてもらったチームメートからの
 言葉だったり、家に帰ってからも連絡してくれ
 たりしたことは忘れない。グラウンドでの悔しさ
 はグラウンドで晴らす」「1年でも長く現役は
 続けたい。横浜で優勝したい。必ず優勝して
 現役を終えたい」
 浜口「コロナの離脱もあったが、ストライク
 ゾーンでの勝負ができて、投球のコツをつかめた
 シーズンだった」「来季はシーズン終盤の大事な
 場面で勝てる投手になりたい」
 伊勢「評価していただいてうれしいが、責任も
 上がる」「目指してきたヤスさんがまだいて
 くださる。まだ学ばせていただける。いつか
 超えたいと、ずっと思っています」