まずまずじゃないですか

●オープン戦、横浜0-2阪神
 平良が5回を5安打4四球も無失点。
 平良「113球まで投げられたというところは、
 本人も良い経験になったと思います」
 三浦監督「5回は予定通りなんですけどね。113球も
 かかったというのは、本人も一番分かっています」
 「5回を投げたことを次回登板にどう活かすか。
 明日からの練習でどう活かすかというところ」
 「結果ゼロで抑えましたからね。いろいろ誘ったり
 する中でちょっとボール先行にはなりましたけど、
 ピッチングの意図は見えていた。まずまずじゃ
 ないですか」
 中川が2回を5安打1四球の2失点。
 三浦銀二が1回を1安打無失点。
 入江が1回を三者凡退。
 打線はわずか2安打で完封負けでオープン戦
 6連敗。
 三浦監督「重いな。6連敗でしょ」「まあこれが
 公式戦なら一大事ですけど。オープン戦という
 ことで、目的を持ってしっかりと選手の使い方だとか、
 投手もイニングを決めながらやっていますから。
 その中で得るものがないといけない」
 「気にすることがないことはないと思いますけど、
 オープン戦ということでね。シーズンに向けて
 準備している段階なので。もちろん勝ちに行く中で、
 出ている選手が何をしないといけないのかって
 いうので取り組んでますから。全く気にしないわけ
 ではないですけど、比重は違います」