全員が調子悪い

●横浜0-4巨人。先発平良は、5回に2ランを打たれ、
 さらにタイムリーを打たれて4回1/3を8安打2四球
 の3失点で降板。
 代わった上茶谷は併殺で無失点。
 6回はエスコバー三者凡退。
 7回は山﨑康晃がソロを含む2安打1失点。
 三浦監督「2死まではよかった。その後、長打警戒で
 3ボールにしてしまってからの本塁打。タイミングを
 変えたり工夫をしているけど、そこは反省点でしょうね」
 「何とかしようとコーチやアナリストとも話している
 中で、何かを変えなきゃいけないということで
 取り組んでいる」
 8回は入江が三者凡退。
 9回は田中健二朗が無安打1四球の無失点。
 打線は全く機能せず、散発4安打無得点で完封負け。
 梶原がマルチ。
 佐野、宮崎、楠本、関根、大和が無安打。
 三浦監督「ホームランだけじゃないですけど、
 それもうちの攻撃の中の1つの武器ですけど、
 今はちょっと全員が調子が悪い」「全員が何とか
 しようという気持ちは常に持ってやってくれて
 います。こういう時はしっかり守ることですけど、
 先制点を許してしまったりとか、もう1回全員が
 自分がやることをしっかりやっていくしかない」
〇平良が登録。