思うように結果が出せず

〇アンバギーが帰国。
 アンバギー「今シーズン応援してくださったファン
 の皆さま本当にありがとうございました。2023年の
 シーズンはなかなか結果に結びつけることができず、
 悔しい思いをしましたが、ファンの皆さまのおかげ
 でつらい時でも乗り越えることができました。
 異国の地に来た私と妻を明るく出迎えてくださったこと、
 言葉では表し尽くせないほどに感謝しています」
ガゼルマンが帰国。
 ガゼルマン「今シーズンはなかなか自分の思う結果
 が出せずに終わってしまいました。そんな中でも
 応援してくれたファンの皆さまには感謝の気持ち
 でいっぱいです。本当にありがとうございました」
〇ドラ1候補に度会隆輝外野手。
 三浦監督「非常にいい打者だなと思って見ていました」
 ほかに、常広羽也斗、武内夏暉、細野晴希、古謝樹
 なども候補か。