ちょっと少ないかな

〇森原が2200万円増の年俸5700万円、
 柴田が400万円増の年俸5200万円
 でそれぞれ更改。
 森原「球団からシーズンを総じて、よく働いて
 くれた という言葉をいただきました」
 「数字とか内容は、ある程度できた部分が多かった
 かなと思いますけど、ゲーム数46試合というところは、
 ちょっと少ないかなと思いましたね。
 2回、離脱しちゃったので。やっぱり年間で帯同し
 続けて、投げていきたいなという思いはやっぱりある。
 次は、そこをしっかり達成したいなと思います」
 「最低はやっぱりリーグ50以上はいきたい。
 クローザーも目指していきたい」
 柴田「守備固めも大事な役割だと思いますけど、
 打てればスタメンで出られるわけなんで、
 打てないから守備だけしか任せられなかった。
 役割はあるんですけど、これで満足する選手は
 絶対にいないと思うんで、僕もそうですし。
 常にうまくなりたいし、活躍したい」
 「レギュラーで優勝することですね。それがなく
 なったら野球選手としては終わりだと思う」
エスコバーカブスと契約したと米メディアが報道。