ゆうだい21

〇バウアー「僕はアメリカで野球をしたい。それが目標。
 まだ世界最高の投手の1人だと思っているし、最高の
 レベルでプレーしたい。セカンドチャンスが欲しい」
 「代理人がいろいろなチームと会話はしているが、
 まだ契約や招待選手でのキャンプでの参加などは
 何も決まっていない」「自分は過ちを犯した。
 気軽な性的関係はもう持たない。自分のことで
 メジャーリーグドジャース、チームメート、友人、
 家族や身近な人たちに多大な迷惑をかけたし、
 猛省している」
〇今永の移籍先がレッドソックスカブスエンゼルス
 ジャイアンツの4球団に絞られたとの報道。
〇山本祐大捕手がオフの体力作りの一環でご飯3合を
 食べ体重5kg増に成功。
 山本「お米は大好きで。いつも夜だけでご飯を
 3合なくなるくらい食べています」
 「ケガはしたくないので適正体重を見つけたい。
 100kgを超えても動ければいい。ケガのリスクを
 考えながら慎重にやります」
 また「ゆうだい21というお米があったんです。
 食べたいです。欲しいです」