次につながるはずです

〇オープン戦、横浜2-1広島。
 森唯斗が5回を5安打無四球の1失点。
 森「とばさんとも話し合いながら、結構いい投球が
 できた。1点取られたところも、もう少し慎重に
 なってもよかったかなと思うけど、その後しっかり
 最少失点で抑えられて良かった」「いい部分は
 結構多かったと思いますし、同一リーグに対して、
 試合を作れたっていうのは収穫。次につながる
 はずです」
 三浦監督「しっかり丁寧に変化球を低めに集め
 ながら投球できたと思います。打者もタイミングが
 取りづらそうにしていた」「いい投球をしたし、
 前進してると思います」
 伊勢が1回を1安打無四球ながらエラーがからみ1失点。
 山﨑康晃が1回を1安打1四球の無失点。
 山﨑「最初の四球が余計だった。ライバルに差を
 つけることができなかった」
 三浦監督「去年投げていない球種も投げて、
 工夫していることは感じた」
 森原が1回を1安打1四球、暴投で1失点。
 ミス続出で逆転負け。
 度会、林、京田がマルチ。
 三浦監督、度会に「最近は驚かなくなった」