任せているんでね

●オープン戦、横浜3-5日本ハム
 東が6回を3安打無四球の1失点。
 東「初回以降、自分の中で感覚良く修正することが
 できよかったです。しかし、立ち上がりに失点
 してしまったので、開幕戦では初回から自分らしい
 投球ができるようしっかり調整したいと思います」
 三浦監督「任せているんでね。1週間あるので
 微調整して開幕を迎えてくれれば」
 徳山が1回を3安打無四球の1失点。
 ウェンデルケンが1回を三者凡退。
 森原が1アウトもとれず2安打された後に3ラン
 を打たれてサヨナラ負け。
 このところ失点続きで防御率15.0では、
 開幕では使えそうにない。
 度会と梶原がマルチ。
 度会「広角に打てているので状態もいい。
 変わらずにオープン戦あと2試合やりたい」
〇2軍合流の小園について三浦監督「いいアピールを
 してますし、状態もよくなっている。ほかの投手
 との兼ね合いもあります。状態が悪いから、
 2軍に合流させたわけではないです」
 「戻すこともありますし、現状は2軍に合流させた
 ということです」
スタージェットの使用を再開。