山口は順調?

●中畑監督、第3クール最終日を迎えて現状を「65点」と評価。
 「連係が出来ていない」
○声出しで荒波「昨年は負けの中で学ぶこともあったけど、
 悔しさが残るシーズンでした。今年は勝ちにこだわり、
 勝って勝って勝ちまくって強いベイスターズを見せたい」
 安部「昨年はチームの力になれず悔しいシーズンでした。
 今年はアピールして1軍のマウンドで結果が出せるように
 しっかりやっていきたい」
○山口俊と尚成が打撃投手として登板。
 山口俊「イメージとはまだ離れている。指のかかりがまだ
 良くなかった。それでも自分の感覚に近づいてきている。
 真っすぐで勝負できないと僕自身、生きてこない。
 まだキャンプは続くし、練習していきたい」
 山口は新球ワンシームの習得に着手。
 「隠し球として2死満塁で使いたい」
 尚成「思ったとおりに投げられた。コントロールを重視して、
 風対策も考えて投げた。ホームが屋外なので、いろんな
 シチュエーションを考えながら」
○2軍で調整していた西森が1軍に合流。