修正することができませんでした

●横浜1-9中日。先発京山は、1,2回を無失点
 で立ち上がるも、3回に四球後2ベースを
 打たれて1点を先制されると、続く4回には
 3連打を含む4安打3長打1四球の3失点。
 結局3回2/3を6安打2四球の4失点で、先発
 の役割を果たせず。
 京山「昨日の今永さんの投球に続けず、
 とても悔しい気持ちです。調子自体は悪く
 なかったですが、シュート回転して入って
 しまうストレートを最後まで修正すること
 ができませんでした」
 ラミレス監督「1軍レベルから遠くにいる
 選手ではない。少し修正すればやっていける」
 三浦投手コーチ「球自体は強かった。
 次回にしっかり修正してくれれば」
 笠井が1/3回、三上が1回を無失点も、
 6回に登板の国吉が4安打4失点して、
 試合を壊してしまうと、7回に三嶋が2安打
 1失点。
 エスコバーと砂田は1回を無失点。
 打線は計4安打と沈黙し、5回の梶谷の内野
 ゴロ間の1点のみ。
 梶谷、楠本、宮崎、ロペスが無安打。
●2回の守備で打球を追っていた楠本とソト
 が激突。
 楠本の顔面にソトの左膝が当たった。
 永池内野守備総合コーチ「ソトは、あすの
 様子を見ますが大丈夫だと思いますよ」
 青山ヘッドコーチ「2人とも大丈夫。
 明日も出るよ」
○2軍で阪口が7回2安打1失点。
 細川が3安打2打点。
○3/31の予告先発は、井納。
 井納「オープン戦よりも球数を少なくした
 投球ができればいいと思います。少ない
 球数で長いイニングを投げて、最終的に
 勝てればいいと思う」