もうちょっとやってくれると思った

●横浜1-6広島。先発京山は初回に3安打1四球
 で1点を先制されるも、その裏に神里のソロ
 で同点。
 神里「完璧です。先制されたあとだったので、
 出塁してチャンスを作る気持ちで打席に
 向かいました」
 しかし、京山は3回にエラーと四球で1,3塁
 のピンチを作り、犠飛とタイムリーで2失点。
 結局3回を4安打4四球の3失点。
 京山「状態は悪くなかったですが、無駄な
 四球を与えたり、追い込んでからヒットを
 許してしまいもったいなかったです。
 早いイニングでの降板となり、チームと
 リリーフ陣に申し訳ないです」
 ラミレス監督「もうちょっと京山がやって
 くれると思ったんですが、序盤の3失点で
 決まってしまったかな」「3度続けて5回
 まで投げることができなかったのは残念。
 今後についてはこれから考える」
 後を受けた濱矢も3安打2四球の3失点して
 勝負あり。
 笠井、砂田、三嶋が各1回、藤岡が2回を
 無失点も打線は2回以降2安打無得点と
 チャンスすら作れず。
 神里がマルチ。後は筒香と倉本が1安打した
 以外、全員無安打。
筒香が右ひじに死球を受け途中交代。
 青山ヘッドコーチ「レントゲン検査の結果、
 骨折ではなかった」「全てあすにならないと
 詳しいことはわからない。あす判断する」
 ラミレス監督「ベンチ裏で見たら腫れていて、
 これだときついなと判断した」
○三上が抹消、濱矢が登録。
 三上は、右肘の故障。
 ラミレス監督「投げられるめどが明日、
 明後日という状態ではない」
○4/14の予告先発は、井納。