3割打てるのは間違いない

○浜口「高いレベルで、小さな波で1年間でき
 る体力、技術を身に付けたい。シャドー、
 ブルペン、キャッチボールと細かい部分の
 反復がシーズンではおろそかになる。
 当たり前にできる意識づけをしたい」
○佐野「200打席以上立って、苦手な部分の
 データも出ている。シーズンを通して出たら
 今年以上にもろさが出ると思うので、弱点を
 克服して安定した打撃ができるようにしたい」
 「4番とかは考えず、まず試合に出られる
 ようにしたい」
○ラミレス監督、倉本のフリー打撃を見て
 「ブラストモーションの数字を見ても、
 彼はこのチームで最も安定した数字を出し
 ている。打ち方などもシーズン中と全然違う
 というのは、ブラストモーションの数字が
 明らかにしてくれている」
 「今の状態だったらシーズンで3割打てる
 のは間違いないという状況という話をした」
 「やはり彼は守備というより、打が特長の
 選手。そこで結果を出さないと、なかなか
 1軍で定着することは難しいというのは彼も
 分かっている」