経過はかなり順調

○東「トミー・ジョン手術から2ヶ月が経ち
 ました。術後2ヶ月で腕立て伏せができる
 ようになりました。経過はかなり順調みた
 いです。これからも引き続き頑張ってい
 きます」
○乙坂「前日夜に、しっかり次の日の計画を
 立て、1日をなんとなく過ごさないように
 注意しています。1,2月と昨年の反省点で
 あるスイングの精度や変化球への対応力を
 意識しながら練習に取り組んできました。
 3月のオープン戦で経験した実戦感覚を
 もとに今は基本練習を大切にして短時間
 でも集中して練習しています」
 「自分のスキルアップが出来る時間が
 増えたことをプラスに捉えています」
 「部屋で素振りをするためにニトリで畳を
 購入しました。普段は寝室に置いていて
 リビングで使用しています。裸足で振る
 ことで感覚を確かめています」