倒さなければいけない

○FA移籍の梶谷について三原球団代表
 「まずは14年もの長きに渡りチームに貢献
 してくれたこと、感謝しています。
 ベイスターズにとっては大変残念な結果と
 なってしまいましたが、彼自身が悩んで
 出した答えだと思いますので今後の人生を
 応援したいと思います」
 「これからは対戦相手となります。われわれ
 にとってリーグ優勝のためにジャイアンツは
 倒さなければいけない相手です。彼を抑え
 込むための準備をこれからしっかりして
 いきたいと思います。また、ベイスターズ
 外野陣は若く能力の高い選手たちがいます
 ので、このチャンスをつかみ取ってくれる
 ことを期待しています」