飛ばしすぎるな

○入江、石田、浜口、大貫、池谷らがブルペン
 入り。
 三浦監督から「飛ばしすぎるな」と言われた
 入江「投げた感じも良かった。上々かな」
 「早く雰囲気になじめるようにして、
 それからアピールできたら」
 大貫「何球かは全力に近い力で投げました」
 「自主トレ中にやってきたことが徐々に
 出てきていると思う」「一歩一歩しっかり
 自分のやるべき事をやって、ちゃんとアピール
 をしていければいいなと思います」
○三浦監督「みんな元気にキャンプインして
 くれたというのが一番よかったと思います」
 「選手だけでなく色んなコーチ、スタッフと
 グラウンドで話が出来たのはよかったなと
 思いますし、充実していたかなと思います」
 広報がキャンプの観衆はネコ10匹と発表。
 「無観客はしかたないことですが、SNSとか
 ネット配信で選手が元気にやっているところ
 を届けられたら」