目線がぶれなくなった

○細川「どうやったら目線をぶらすことなく
 タイミングをとることができるのか。
 ようやく昨年、コーチから目線がぶれなく
 なったなと言われました」「体の力が
 強すぎて、溜めたものを引き出すとき、
 自分で自分の力を抑えきれず軸がずれて
 しまっていたんです。それがようやく
 なくなってきたということだと思います」
 「ファームでは変化球への対応もできて
 いましたし、右投手と左投手を気にする
 ことなく打っていたので、あとはどれだけ
 1軍で経験を積んで結果を出せるかだと
 思っています」「毎年勝負だと言って
 いますが、段階は確実に踏めているので、
 今シーズンこそレギュラーをとって活躍
 したい。本当、考えているのはシンプル
 にそれだけです」