内容が悪かった

●横浜4-5巨人。先発京山は、初回に安打、
 盗塁、犠打、犠飛であっさり1点を先制され、
 2回にはソロを打たれ1失点。
 打線は3回に佐野の2点タイムリーで同点。
 しかし、京山はその裏にタムリーを打たれ、
 さらに満塁のピンチを作りKO。
 結局2回1/3を5安打1四球の3失点。
 京山「追いついてもらった直後に勝ち越しを
 許し、序盤で降板することになりチームに
 申し訳ないです」
 三浦監督「内容が悪かった。リズムもつくれ
 なかったのであそこまでかなと思った」
 代わった桜井は内野ゴロ間の1点でしのぐ。
 打線は4回にソトの内野ゴロ間と戸柱の
 タイムリーで再び同点。
 桜井は4回は三者凡退も、5回に四球と暴投
 でノーアウト3塁のピンチを作り降板。
 代わった三上が犠飛で勝ち越される。
 6,7回はピープルズが1安打無失点。
 8回は平田が三者凡退も、打線は安打数で
 上回りながら1点及ばず巨人に負け越しが決定。
 三浦監督「追いついて、というところ。
 もう一押し」「またあした、何とか1つ
 勝てるように」
 戸柱が猛打賞。
 オースティン、ソトが無安打。
●桑原がスタメン落ち。
 昨日の守備でダイビングキャッチを試みた
 際に、左手薬指の突き指。
 三浦監督「試合前の練習もした中で確認をして、
 無理をさせずにスタメンから外しました」
○10/3の予告先発は今永。