使っているのはこっちなので

●横浜2-4中日。打線は5回に2つの悪送球が
 あり1点を先制。
 7回には楠本のタイムリーで1点を追加。
 先発京山は、7回を5安打1四球の無失点と
 好投。
 京山「ストレートを軸にファウルを取る
 ことができて、走者を出しても粘りの
 投球ができた」「今日の状態を維持できる
 よう調整していきたい」
 8回はエスコバーがソロを打たれて1失点。
 9回は伊勢が3連打で1点を失い、1アウト
 もとれず交代。
 代わった砂田は内野ゴロが前進守備で
 牧が取れず2点タイムリーとなり交代。
 代わった三嶋は2人を打ち取り無失点。
 打線は8回以降1安打3三振1併殺で得点
 できず逆転負け。
 ん-、9回伊勢は無いでしょ。
 昨日を見たら、最初から三嶋でしょ。
 采配ミスだな。
 伊勢「乗り越えてもらわないといけないと
 思いますし、使っているのはこっちなので
 思い切り投げてもらうしかないですね。
 ああいうところで抑えてくれる投手に
 なってもらわないと困るので、この経験を
 生かしてもらえればと思います」
 「勝利につなげられてなかったのは監督
 の責任で申し訳ないと思います」
○10/10の予告先発は今永。