やるしかないので全員で

○「ここまで3日間連続で陰性を確認した1,2軍
 の選手総動員で編成し直して那覇の試合に臨む」
 と4/12,13の試合は開催する方向。
○濃厚接触者の疑いで自主隔離していた
 石田と大田が復帰。
 三浦監督「間に合ってよかったなと思います。
 やるしかないので全員で頑張ります」
○手術のため帰国したオースティンについて
 三浦監督「残念ですけど、まずはしっかりと
 状態を万全にしてまた戻ってきてもらえたら
 と思います。シーズン中には間に合うとは
 聞いていますけど、こればっかりは手術なので、
 もちろん1日も早くいい状態で戻ってきて
 もらえたら」
加藤大、マルセリーノ、スターリン、勝又を
 BC神奈川に派遣すると発表。
●2軍戦がチーム編成が困難を理由に4/12からの
 3連戦が中止。
○4/12の予告先発はロメロ。
 ロメロ「今いる選手を信じて1戦目を勝てる
 ように投球したい」