取ってもらった後のすぐですから

●横浜1-5巨人。打線は2回に関根のタイムリーで
 先制するも、先発浜口は、直後に3連打で同点
 とされ、さらに犠飛で逆転されてしまう。
 7回には2ランを打たれ、結局7回を8安打1四球
 の4失点。
 浜口「チームの連勝を止めてしまったことが
 悔しいです」
 三浦監督「取ってもらった後のすぐですから。
 あそこの2点でよく踏ん張りましたけど、
 やっぱりあそこの2点ですよね。本塁打もバント
 と決めつけたわけではないと思うけど、
 あのあたりですね」
 8回はウェンデルケンがソロを打たれ1失点。
 打線は3回以降わずか2安打で得点できず敗戦。
 佐野、京田、桑原が無安打。
 三浦監督「宮崎は、変わらず、どんな状況でも
 打席でしっかり仕事をしてくれていますし、
 四球も選んで出塁もしている。きょうはうまく
 つながらなかったですけど、先制はうまく
 できたと思う。その後つながらなかったですけど、
 引きずらないこと。明日1日あるのでリフレッシュ
 して、広島に行きたいと思います」