交流戦優勝

楽天が敗れたことで、交流戦の優勝が決定。
 三浦監督「球団初となるセ・パ交流戦での優勝、
 そして交流戦の歴史に横浜DeNAベイスターズ
 の名を残すことができ誇りに思います。
 選手、コーチ、チームスタッフならびに、
 球団関係者が一丸となり戦った結果だと
 思います。そして、ファンの皆さまの熱い、
 熱いご声援がチームに力を与えてくれた
 おかげで優勝することができました」
 佐野「セ・パ交流戦の優勝ができうれしく
 思います。ファンの皆様が球場で多くの
 ご声援を送ってくれたり、テレビの向こうで
 応援してくれることで後押ししてもらって
 います。まだまだシーズンは続くのでリーグ
 優勝を目指してチーム一丸となって戦って
 行きたいと思います。リーグ優勝してファン
 の皆様とともに喜び合うことができるよう
 頑張っていきます」
 牧「いやあ、横浜スタジアムで決めたかった
 です。1日待ちました。でも、とにかく
 うれしいです」
〇バウアーが2軍で4回を2安打2四死球の無失点。
 バウアー「4回60球は完全に予定通りだ。
 走者が出て出力をあげるチェックもできた」
 三浦監督「リーグ戦再開後の最初のカードに
 向け準備してもらう」
●オースティンが抹消。