間に合った

〇バウアーがライブBPに5回想定で登板。
 98球を投げ、3奪三振、4四死球、安打性5本。
 バウアー「自分としては投げられる準備は
 できたと思う。コンディションは100%。
 最終的には三浦監督がどう判断するか。
 先発でいけといわれたらいけますし、
 リリーフでいけといわれたらいける。
 万全でないと判断してメンバーから外れる
 ならそれも受け入れる。一番大事なのは
 チームが勝利するために与えられた役割で
 ベストを尽くすこと」
 三浦監督「試合になればまたアドレナリンも出て
 出力も変わると思うし、ライブBPの中では
 ベース板での強さ、変化球の曲がり、切れ、
 打者の反応を見ても戻ってきた」「明日の反応も
 もちろんチェックしないといけないですけど、
 どこかとは言わないですが現時点ではCSに間に
 合ったと思う。心強いです」