今のところウェンデルケン

〇三浦監督「今のところ、抑えはウェンデルケンを
 予定しています。こうなったら全員で準備して
 やってもらいます。いろんな状況を踏まえて、
 スクランブル体制だと思います」
 三浦監督「森原は、日に日によくなっていると
 聞いている。ちょっとずつあげながら、急に
 あげるとぶり返すのが怖いので本人とトレーナー
 と今日も確認しながら」
〇宮﨑「自分のやりたいことをできましたし、
 実戦のボールも見れたので、順調にきていると
 思います」「自分たちの野球をしてしっかり
 勝ち進んで、帰ってきたい」
〇大貫「CSに向けて特別なことはしない。
 短期決戦で気持ちも高ぶるけど、緊張を自覚
 しながら楽しみたい」