要所で粘りきれず

●横浜0-3巨人。先発大貫は、初回にエラーと2ベース
 のランナーを置いて、2点タイムリーを打たれて
 先制されると、3回には、四球で出たランナーが
 盗塁と悪送球で3塁へ行き、不運な内野安打で
 さらに1点を失う。
 結局5回を4安打1四球ながら3失点で降板。
 大貫「前回の反省であったイニングの先頭を出塁
 させることはなかったが、要所で粘りきれず悔しい。
 ストライクとボールがはっきりしていたので、
 しっかり意味のあるボールを投げられるよう
 取り組んでいきたい」
 三浦監督「不運なところもありましたけど、
 大貫自身も真っすぐの走りがよくなかったかな。
 できることを我慢しながらやってましたけど」
 6回から2イニングを松本凌人が無安打2四球の無失点。
 8回は石川が1安打1四球の無失点。
 打線は8回まで3安打無得点。
 9回に2安打1四球で1アウト満塁のチャンスを作るも
 得点できず、5安打完封負け。
 三浦監督「チャンスらしいチャンスを何回か
 作った中でもう一押しというところで出れば流れが
 変わるところでしたけど、うまく攻められましたね」
 「明日試合が1日空くんで、しっかり切り替えて
 やっていきます」
 関根、伊藤光、林が無安打。