まずまず上々

〇オープン戦、横浜3-3日本ハム
 大貫が2回を1安打無四球の無失点。
 大貫「ほとんどツーシームを投げた。思うところ
 にいかず動きも一定ではなかったので直したい」
 「けがをせずに2イニングを投げられたことが収穫。
 やっと始まったなというのが正直な感想です」
 三浦監督「上々。大貫は昨年悔しい思いをしている。
 慎重にしっかりとつくり上げるキャンプになり、
 実戦を投げられてまずまずできている」
 ジャクソンが2回を1安打2四死球の無失点。
 ウィックが1回を3安打1四球の3失点。
 中川颯が4回を2安打無四球の無失点。
 中川「一度死んでいる身。がむしゃらにチャンス
 をつかみ取る気持ち」「ロングになればなるほど、
 球質以外の部分が重要になってくる。そこが前回
 と今回で表現できた」
 三浦監督「持ち味を存分に出した」
 勝又がマルチ。
 勝又「自分みたいな年齢の選手はチャンスが少ない。
 後悔のないようにやる」
●桑原が練習中に腰の張りを訴えたため大事を取って
 オープン戦を欠場。