ミスというのが

●横浜3-4ヤクルト。打線は3回に牧の2点タイムリ
 で先制。
 先発東は、直後にタイムリーを打たれて1点を失う。
 打線は、5回に牧の犠飛で1点を追加するも
 東は、またも直後に犠飛で1点を失う。
 さらに6回にソロを打たれて同点。
 結局6回を7安打3四死球の3失点で降板。
 7回は徳山が三者凡退。
 8回は伊勢がソロを打たれ勝ち越されると、
 打線は、ランナーを出しながらも得点できず
 5連敗であっという間に最下位転落。
 佐野と牧がマルチ。
 関根、宮﨑、山本祐大が無安打。
 三浦監督「今日は勝ちにつながらなかったですけど、
 ちょっとずつ上向いてきてるし、チームも上向いて
 きてるのは確かですけど、その中でミスというのがね。
 取れるアウトというところで、進めてしまって
 いるのもありますから。そのあたりをしっかり
 取り組んでいきたいです」