よかったとは言えないが仕上がりはいい方

○練習試合、横浜9-3KIA。
 石田が先発も2回に3連続二塁打を浴びて、
 2回を3安打2失点と打たれた。
 石田は「打者が立つと、ちょっと力が入っ
 て体も突っ込んでしまった。直球の走りは
 まあまあかなと思いますけど、よかった
 とは言えないです」「打たれた、打たれて
 ないはどうでもいいかなと思ってるので。
 ボールの回転はよかったし、この時期にし
 ては仕上がりはいい方かなと思います」
 今永が2番手で登板。4回4安打1失点で
 4三振と好投。
 高崎が4番手で登板し、1回を1安打無失点。
 シリアコ内野手が6番3塁でスタメン出場し、
 左翼線へ同点のタイムリー2塁打を含む
 2本のタイムリー。
 ロペスも2本のタイムリー。
 筒香は3打席1安打1四球1打点。
 筒香「宮崎に行く前の最後の実戦でした
 けど、本当に順調にここまで来られたかな
 と思います」
 エリアン・エレラが2/19の練習中に打球が
 右手甲を直撃し、痛みが残っていたため、
 出場予定だった練習試合を欠場。
○GIRLS☆FESTIVALのユニホームデザイン
 が発表。
 夜空に輝く星、それを取り巻く横浜の街を
 横浜ブルーを基調に表現。さらに流行の
 ペイズリー柄を、ベイスターズオリジナル
 パターンで表したとのこと。
 砂田「女性が着るとよりかわいく見える
 と思う。球場全体が青く染まって雰囲気
 が華やかになると思うので、この機会に
 たくさんの女性に球場に足を運んでほしい」
 関根「去年このイベントの試合に出させ
 ていただき、いつもより多くの女性ファン
 の声援に力をもらった。今年も力強い応援
 でチームに、選手に、力を与えてください」
NPB侍ジャパン応援団を常設化すると発表。