かなりやばい予感

●オープン戦、横浜1-3楽天
 平良が3回を6安打1四球の3失点。
 平良「調子は悪くなかったですが、良い球
 と悪い球がはっきりしてしまい、特に左打者
 に甘めの球をコンタクトされて打てれて
 しまいました。もう少し意識して嫌がる
 ボールを投げこめれば良かったです。
 次回登板までにストレートの強度、精度を
 上げられるよう修正したいと思います」
 三浦監督「前回よりはちょっとはよくなった
 けど、課題の左バッターが。。もう少し
 ピリッとして欲しい」
 浜口、京山、池谷、石田、三嶋が各1回を
 無失点ながら全員安打される。
 浜口「立ち上がりで少しバランスが合わない
 というか、ボール先行のカウントで苦しく
 なることがあったので、そういった部分を
 もう少し詰めていきたい。シーズンに入ると、
 あれから失点するということもよくある
 パターンなので、そこはしっかり修正した
 いです」
 三浦監督「ボチボチじゃないですか。
 1イニングだけじゃ分からない部分もある」
 打線は5安打のみで相手エラーによる1点のみ。
 牧がマルチ。
 三浦監督「牧らしいバッティング。本人も
 自信になったと思う。一流投手から打てて」
 「非常に近い位置にいると思う。しっかり
 結果も出していますし、近い位置にいる
 のは間違いないです」と開幕先発に前進。
 2軍で登板の大貫は5回途中5安打9三振の
 2失点。
 いやぁ、この時期にきても投手は打たれる、
 野手は打てない。
 かなりやばい予感がする。