やってきたことを結果として

●嶺井が右肘のクリーニング手術を実施。
●蝦名が抹消。
●9/30に宮国が中5日で先発の模様。
○9/28の予告先発は東。
 東「この1週間のチームの流れを決める大事
 な1試合になると思うので、チームに勢いを
 つけられるように、全力投球で投げていき
 たいです」「楽しみと緊張が、今のところ
 は半々ですね。あした神宮球場に着いてから
 緊張が勝ってくるという風に思う」
 「長かったような早かったような、あっと
 いう間の期間。僕にとっては必要な時間
 だったんじゃないかと。約2年間やってきた
 ことを結果として出せたら一番いい」
 木塚投手コーチ「本人も不安なく投げれて
 いるとこは間違いない。東らしいストレートと、
 以前のようなバッターとの勝負を、みなさん
 に見て頂けたらと思います」