みんなの執念ですね

○横浜6-1阪神。先発石田は、4回まで1安打投球
 も5回につかまりイムリーで1失点、
 さらに満塁のピンチを作るも追加点は許さず。
 結局6回を4安打3四球の1失点。
 石田「昨日は序盤に得点を許していたので入りを
 気をつけて、攻めの投球ができた」
 7回は砂田1アウト1,3塁のピンチも無失点。
 8回はエスコバーが1安打無失点。
 打線は8回まで3安打無得点。
 9回に2塁に置き、2アウト2ストライクの土壇場
 から牧のタイムリーで同点。
 その裏は三嶋が三者凡退。
 10回は田中健二郎が1アウト2塁のピンチも無失点。
 打線は11回にノーアウト3塁のチャンスも無得点。
 11回は伊勢が安打、犠打、敬遠で1アウト1,2塁
 のピンチも無失点。
 打線は12回に大和のタイムリーで勝ち越し、
 さらに満塁のチャンスから大田の走者一掃の
 タイムリー2ベース、楠本の犠飛で計5得点。
 その裏は山崎康晃三者凡退におさえて
 土壇場からの逆転勝利。
 大和「とりあえず前に飛ばすことだけを考えて
 打ちにいきました。接戦の中で取れたのは
 すごく大きいことですし、チームも勢いに乗れる
 と思うのでこれを無駄にしないでやっていきたい」
 大田「新しいチームに貢献したい気持ちが
 あったが、なかなかできていなくて...うれしい」
 三浦監督「みんなの執念ですね。全員の執念で
 勝ち取った勝利だと思います」
○田部が登録。
●柴田が抹消。
 特例2022が適用、コロナ感染か濃厚接触
○4/7の予告先発は浜口。