いけるかな

○横浜6-1楽天。先発京山は、四球で出した
 先頭打者をタイムリーで返され1点を先制される。
 打線は直後に牧の犠飛で同点。
 京山は、ランナーを出しながらも、相手の
 まずい走塁にも助けられ、5回を4安打3四球の
 1失点で切り抜ける。
 6,7回はクリスキーが1安打無四球の無失点。
 打線は7回に森が安打と盗塁でチャンスを作り、
 佐野のタイムリーと牧の3ランで勝ち越し。
 三浦監督「7回非常にいい流れ、森が出て、
 流れを作ってくれた」
 森「2軍ではできなかったことができた。
 モーションも速くなかったので、いけるかな
 と思った」
 8回はエスコバーが無安打1四球の無失点。
 その裏に牧のタイムリーで1点を追加。
 牧「4番ですし、何とかチャンスで打とう
 という気持ちでいる」
 9回は山崎康晃が2安打されるも無失点で切り抜け
 連勝。
 三浦監督は「たくさんのファンの方に勝利を
 届けられて良かったと思いますし、最後整列
 している時もスタンドを見るとね、あれだけ
 満員の中であの景色を見られて、気持ち
 良かったですね。勝ち越しただけで満足せず、
 あしたも全力で戦っていきます」
 佐野、蛯名、牧がマルチ。
 宮崎、嶺井が無安打。
●池谷、伊藤裕季也、梶原が陽性判定。
○6/5の予告先発は石田。