やっていくしかないんで

○横浜4-2中日。打線は3回に楠本のタイムリ
 で1点を先制。
 楠本「前の打席にバントを失敗してしまった
 ので、何としても取り返すんだという思いで」
 5回には相手のエラーに近い3ベースでチャンス
 を作り、嶺井のタイムリーで1点を追加。
 6回には宮崎の2点タイムリーで1点を追加。
 さらにチャンスも大貫はライトゴロで凡退
 大貫「結構、恥ずかしかったです。めちゃくちゃ
 全力で走りましたけど、余裕でアウトだったので」
 先発大貫は、6回に2アウトから2本のタイムリ
 を打たれて2失点。
 大貫「直球が良かったので、嶺井さんのリード
 にうまく乗っかりながら」
 結局6回を5安打2四死球の2失点。
 7回は伊勢が三者凡退2三振。
 8回はエスコバー三者凡退。
 9回は山崎康晃が先頭の2ベースを打たれるも
 後続を断ち、勝利。
 神里がマルチ。
 桑原と大和が無安打。
●追加日程が発表、過密日程に三浦監督「予想
 してました。あれだけ中止になっていればね。
 そういう日程になるのは想像してましたから。
 でも、何回も言うようですけど、我々は与え
 られた日程で戦っていくというところで、
 やっていくしかないんで」
○大田が登録。
●細川が抹消。
○8/6の予告先発は坂本。