そこには触れられない

○三浦監督「会議の内容は言えないで、はい。
 そこには触れられないです」
○三浦監督、日本代表に選出の今永と牧に
 「経験を持ち帰るというよりも、選ばれること
 はすごく光栄なことですし、国を代表して
 戦うわけですから、頑張ってほしい」
 「来年、今後、もっと、もっとベイスターズ
 から選ばれるようになっていかないといけない」
 牧「初めてすごい人たちが集まるところで
 やるので、いい収穫が得られるように、
 自分のアピールも欠かさないようにやって
 いきたい」「プロ野球をやるからには目指して
 いたところ。こういうふうに早く呼ばれたのは
 すごくうれしい」「まずは打撃で必要になる
 ような、戦力となるような選手だという
 ところをアピールしていきたい」
 「すごい舞台、日の丸を背負うという覚悟で、
 自分がふさわしい人間になれるようにやって
 いきたい」